この夏も2ヶ月日本で過ごす。

超自分勝手に過ごした夏。クラッカー


今年は短期のアルバイトをしたかった。

なんで?!!?

はは・・答えは簡単。いっぱい遊びたかったから・・。音譜
遊ぶためには先立つものがなくてはね。べーっだ!


最初は北港のUSJで働こうと思った。
集団面接の日、三毛はまだスペインにいた。むかっ

短期といえばお中元期のデパートのアルバイト・・。
ほほ・・履歴書はパス。面接を受けることに。

この方、生まれて初めて面接までいって採用されなかった。パンチ!
めっちゃショックやった・・
理由?
三毛が働こうと思ったお店はお中元よりもお盆前が忙しく、
その時期、三毛は遊ぶ予定が2つも既に入っていた。ガーンはは・・。ドリフト、ドリフト~!

コンビニの募集があった・・。
コンビニの夜間勤務をしたいと言うと、
母の顔が引きつった。
「危ないからダメ!!」
「えぇ~、そんなこと~???」
姉にも反対される。

兎に角危ないらしい。静かな住宅地なのに・・。
色んな事件がここ数年あったそうな・・。むっ
・・諦めた。むっ

塾の夏期講習。三毛は昔英語の教師だった。
塾 「英語と数学の試験を受けて下さい」
三毛「あの・・英語を教えるのに、数学もですか?」
塾 「そうです。範囲は中学と高校です。」
三毛「・・・」DASH!

高校数学の練習問題集を買って、基本だけ見直す。
因数分解、関数、確率・・
「そんなんあったなぁ~」

英語は完璧、数学はぜ~んぜんダメだった。
塾側にすると、両方卒なく教えられる人が欲しかったらしい。
「えぇぇ~??!」
現役じゃないけど、英語の先生もできない??!
めっちゃショックだった。叫び


結局、仕事にありつけず、持っていたお金と貯金を使うことに・・。叫び
思うようにスタートできなかったこの夏・・ガーン