・・と言うほどおおげさなものではないが・・パンチ!

あ・は~ん!!クラッカー・・と思ってしまったものだから・・。
やっぱり書き留めとかなくちゃね。ふふ。得意げ

ピプと三毛が痩せなかった理由がわかった!ひらめき電球

食べなかったら痩せる!この理論は正しいようで、正しくない!!!?
ピプも三毛も、胃腸炎でしんどかったから
ほとんど食べれなかったあの5日間
ほとんど動いてないのよね。しょぼん

カロリーもとってないけど
消費もしていないわけだ・・。

痩せるわけねぇよな。ガーン

でも、生きてるだけで、カロリー消費するって、どこかで読んだのになぁ。
トイレにも行くし、多少歩きもするし。
呼吸もするし、あくびもする・・。えっ

じゃぁ、ピプと三毛は生きている以下だったというわけぇ~!??叫びひぇ~!!ゾンビ~!!ドクロ

ピプ!三毛!無事、生還おめでとう!!音譜