好きすぎる | 琥珀の日常☆

琥珀の日常☆

自由気ままでときどき更新してるブログです。

こんばんは✋
最近更新頻度頑張ってます👍笑

今、仕事しながら合間でブログ書いてますw
仕事しろよ!ってなるかもですが!
案外暇なんですよ😅

ってことで!めっちゃInstagramとかTwitterとか
EXILE TRIBE mobileを漁ってます🤣🤣

もう推しがイケメン過ぎて💕
携帯が推しに染まっていく🤣💕

今度12日にデビューして5th AnniversaryイベントがLINEライブであるのに仕事で見れない😱
っていう悲しさに打ちひしがれてる😫
でも‼️
お姉ちゃんが休みらしいので録画して送って貰います😤👍

来月10月30日発売の2ndアルバムはもう予約済👍
そして10月4日にはHiGH&LOW theWORSTが上映されるから楽しみで仕方ない😆💕
来月になるのが楽しみ💕💕

はぁー
生北人に会いたい…🥰
ランペのLIVEに行きたい💕
チケットなかなか取れんしいつやるかも分からんから…
EXILETRIBEFAMILYとmobileに登録してしまいました(*´˘`*)
これで北人(ランペ全員)のブログが見れるからいつ何やるかも分かるっていうね😁💕


北人愛が止まらん😆💕
彼氏に言うと呆れられるwww
でも気にしない派です(*`ω´*)ドヤッ


何してても格好いい💕
めっちゃbaby Faceやのにヒョウ柄似合うってなに⁉️
最高やん💕
最近髪を金髪から黒に戻したみいやけど…
真っ黒って言うよりはちょっと赤っぽいねんなぁー笑(写真やと分かりにくいね😅)
だからうちもちょっと赤っぽく髪染めようと思います👍笑
会社は派手じゃなければ大丈夫やからなんとかなるでしょう!笑
しかも普段は束ねて上げてるから多分気づかん🤣

それではそろそろ仕事に戻ります✋

また更新します(多分)笑

それでは✋


Kohakuクマ