1年3ヶ月 | 琥珀の日常☆

琥珀の日常☆

自由気ままでときどき更新してるブログです。

こんばんは😊

9月やのにめっちゃ暑かった🥵💦
今日でとりあえず日勤終了👍
朝の早起きが辛かったww
明日休んでまた夜勤‼️
ろくに休みがない😱
って言いながら2連休とかよくあるけどね🤣


今日は‼️‼️
彼氏と付き合って1年3ヶ月💕💕
めっちゃ些細なことでよく言い合いするし喧嘩もするけど何やかんや仲良し(⸝⸝>ᴗ(>ᴗ<⸝⸝)ぎゅ~❤

うちのワガママで一緒にプリ撮った❤️
変顔が凄いから顔隠しますww


彼氏様へw

1年3ヶ月経ちましたね。
友達の時含めたらもう2~3年は経ってるね!
付き合った時は正直こんなに続くとは思ってませんでした😅
最初はお互い言いたい事もろくに言えずよく喧嘩したね。
最近はお互い言いたい事散々言い合って笑ってるね😊
うちが就職してから前みたいに会える時間も減って寂しい思いさせてると思う😔
でも会えた時ちょっとの時間でも色んな話出来るし近場やけどお出かけも出来ていいね😊

なかなかお休みが被らず2~3時間しか会えないしめっちゃワガママで泣き虫やけどこんなうちを飽きずに好きでいてくれてありがとう💕
これからもいっぱい大変なことあると思うけど
2人でちょっとずつ乗り越えて行きましょう😊
改めてこれからもよろしくね😆💕
大好きよ😚❤️



ってな訳で彼氏への思いを書いてしまいましたww
これはコピーして彼氏のLINEに貼り付けたいと思います🤣
明日の朝の反応が楽しみ🤣



今日は朝も早かったからもう寝たいと思います👍

また更新しますね😊

それでは✋


Kohakuクマ