更新頻度は短く | 琥珀の日常☆

琥珀の日常☆

自由気ままでときどき更新してるブログです。

こんばんわー照れ

 

今日朝から晴れてたから雨降るなんて思わんかったのに・・・

まさかの仕事終わりに外出たら降ってたガーン

まぁー傘持ってたから良かったけど笑い泣き

 

明日は休みやからちょっとだけ夜更かししょうかなニヤリ

今は金曜ロードショーで アラジントラ 見てるラブラブ

この間実写版のアラジン見てきたラブ

ジャスミン役の女の人めっちゃ可愛いし綺麗やった爆  笑

アラジン役の男の人も途中からめっちゃイケメンになるしラブ

劇中歌もよかったラブラブ

 

ラジャートラみたいな人懐っこいトラ?に会ってみたいわギザギザ

アラジンとジャスミンみたいな恋したいよねラブラブ

 

 

短いけど今日はこの辺でニコニコ

 

kohakuクマ