約1年と3ヵ月ぶりの更新 | 琥珀の日常☆

琥珀の日常☆

自由気ままでときどき更新してるブログです。

こんばんわー笑

 

全然書いて無かったww

1年も書いてなかったなんてアセアセ

書くことはいっぱいある!笑い泣き

何から書こうかな?

彼氏と付き合って1年経ったってことかなラブラブ

4年居たラウンドワンを辞めてIT会社に就職したことかなルンルン

書き出した多すぎて収まりそうに無いからゆっくり書いていこうニコニコ

 

今日は何書こう?

ラウワン辞めたこと書こうかな!

あんまり詳しく書けんけど・・・

 

 

出勤中に時間常連さんに仕事探してる知り合い居らん⁇

って言われてうちが探してますよー笑

って言うたらまさかの即採やった笑い泣き

 

で、6/4から中津で仕事初めて・・・

一言ツライ

じーっと椅子に座ってPCと睨めっこショボーン

目も肩もお尻も凝るガーン

朝は通勤ラッシュで満員電車やし

帰りも多いしガーン

25歳でまさかOLになるなんて思ってもなかったw

でも新しい職場で覚えることも多いけど

刺激も多いからやってて楽しい照れ

やれることも増えたしニヤリ

まだまだこれからやけど取り合えず1ヵ月頑張ろう!!

 

今日はこのぐらいで終わろかな!

 

また今度いろいろ書きますウインク

 

それではおやすみなさいzzz

 

 

Kohakuクマ