Νew(*´罒`*) | 琥珀の日常☆

琥珀の日常☆

自由気ままでときどき更新してるブログです。

こんばんは(o´ω`o)ノ))

今日も少し涼しかったね!(^^)

夕方に半袖やったら寒く感じる(((゚〰゚)))




今日は昨日言うてた腕時計を買いに行きました꒰ ♡´∀`♡ ꒱
今持ってるのは真っ白の腕時計で気に入って買ったやつで…
ただ、白やから3年も使ってたらやっぱり汚れてくるし、前にぶつけて壊れてる所があったから新しいのが欲しくて今日買った(*´╰╯`๓)♬


でも、色は前と同じ真っ白の腕時計(*´罒`*)

金具の部分がシルバーかゴールドかの違いなだけっていうww



その時計がこれです(≧◡≦)

{193843BA-ABAC-4903-B5C6-CDDBDD921681:01}

白が好きで時計は絶対に白がよかったから探して見つけた( ͒ ु•·̫• ू ͒) ♡

これからしばらくはこいつにお世話になる(*ˊૢᵕˋૢ*)





今日昔飲んでたアンパンマンのジュースを久しぶりに買ったニコニコ

{971C281E-8CCC-43DA-B2CD-03415B638761:01}

アンパンマンは今も好きからたまにテレビでやってる奴を見てるラブラブ


アンパンマンは良いよね(◍ ´꒳` ◍)b



明日は仕事やから早めに寝ますニコニコぐぅぐぅ



kohakuクマ