何度寝? | 琥珀の日常☆

琥珀の日常☆

自由気ままでときどき更新してるブログです。

こんばんはー(^∇^*)ノ゚・:*

今日はお昼間も少し涼しかったですね!笑
夕方は少し暑かったような…ww


今日はお昼からの出勤やったんですけど、思いのほかめっちゃ暇でまだトライやるの子が居るから何かやらせてあげたいけどなかなかする事が見つからないっていうww


しかも暇やったのに家に帰って来たら即爆睡した(。-ω-)zzz

でも起こされてご飯食べてまた部屋戻ってきたら寝てしまって今起きたっていうね(≧◡≦)

どんだけ寝んねん!ってつい自分に突っこんでしまった(♡´艸`)




この間コンビニ寄ったら久々にブタメン食べたくて買ってしまった!(*´╰╯`๓)♬

中学生の時とかよく食べてたなぁーって思いながらその時の食べ方したら色々思い出すっていうww
{F579E7DA-D4EC-4CBD-AAD4-0D9FA51C5267:01}

とんこつ味で美味しんだな(*ˊૢᵕˋૢ*)
またきっと食べたくなる時が来ると思うからまた買お(*´罒`*)





明日は久しぶりの休みや!

何しようかな…

そうだ!

腕時計買いに行こう!笑


kohakuクマ