夜な夜な最近夜な夜な柏バンドマンで集まってますいかしてます先日はKRAKENのジュンヤに呼び出されて気がついたら15人くらいいましたね柏いいっすねやっぱ2日はAROUND THIRTEENでTHORNのレコ発!!久しぶりにRATCHILDも見ました、いかしてますTHORNは本当に柏ハードコアシーンの中核っすね、もうライブにそれがでてますいかしてます