夜な夜な | NO REASON LIFE!!

NO REASON LIFE!!

FILTER GtVo 亮太の日々

最近夜な夜な柏バンドマンで集まってます
いかしてます
先日はKRAKENのジュンヤに呼び出されて気がついたら15人くらいいましたね
柏いいっすねやっぱ
photo:01



2日はAROUND THIRTEENでTHORNのレコ発!!
久しぶりにRATCHILDも見ました、いかしてます
THORNは本当に柏ハードコアシーンの中核っすね、もうライブにそれがでてます
いかしてます
photo:02