ツアーファイナル | NO REASON LIFE!!

NO REASON LIFE!!

FILTER GtVo 亮太の日々

9月15日から始まったTHE COKE is more than THE PUNX!! TOUR
10月29日に池袋MANHOLEでファイナルを迎えました

月並みですが
出てくれたバンド
来てくれたお客さん
本当にありがとう
本当に一人じゃなにもできないので幕開いたとき嬉しかったですなんか
それまでずっと緊張で吐きそうでした


ツアーは終わりましたがこれからも
いいと思える音楽つくって作品にしてライブをしていきます
まぁ売れる売れない人気あるないはどうでもいいです。こまかく言えばどうでもよくないのか。
まぁそんなのは二の次ですよ。まずは自分たちの納得できる音を探求します
バンドは仕事じゃなくてライフワークです、人生に彩りを与える一つの手段なだけ。俺は。
曲を聴いただけで頭の中でスライドショーが流れちゃうような曲を作りたいなぁと最近は思いますねはい

とにかく毎度口うるさくいってますが
各地に素晴らしい仲間や先輩がいて、良いと言ってくれるお客さん達がいて家族がいて地元に友達がいて
いいね!!悪くないね!!

今更ですがTHE COKE is more than THE PUNXのCOKEっていうのは
コーラの意味もまぁあるけど
友達とかバンド仲間とか家族とかの事だったりします。歌詞よんでもらえればわかると思うけど。

そのスタンスは崩さずに俺は俺らしく音楽やっていきますよ熱くゆるーく

とりあえずまたライブハウスで会いましょうよ!!
スケジュール更新しましたぜ!!

photo:01