充実の日々に感謝〜! | ファッションを自由に楽しもう!エスプリローブ鈴木綾

ファッションを自由に楽しもう!エスプリローブ鈴木綾

着る人のパーソナリティを引き出し一人一人に合わせて服を作る『アトリエエスプリローブ』オーナー。
車いすファッションプロデュース プロデューサー。
ハンドメイド教室 作家のいえ主宰。

こんにちは。
福岡市中央区 オーダーメイド アトリエエスプリローブの鈴木綾です。

9月になりましたね。
今日から新学期の学生さんも多いようで街の空気感が変わった気がします。

我が家の夏休みもアトリエの仕事もフル回転の8月を過ごし充実した月でした。
たくさんの方々とのご縁にも恵まれました。

オーダーもたくさんありがとうございます。
本当に皆様に生かされていると感じます。

先月はなかなかブログを更新できませんでしたので写真で失礼します。


{911E716E-257C-4447-9216-4437BC2B467A}
{1F81758C-9717-4703-ABE4-CE7896C89AB4}
毎日、作る作る作る。

{D95BF601-B431-43E1-9587-5EE3A865A6EB}
どんどん狭くなってきました。広いアトリエ&店舗持ちたいです。

{555A3B5F-24D5-4853-BC93-0F90F7E2E4FD}
{3C92990E-79C9-4A27-A179-50CEF977EF92}
オフの日に出会ったヤドカリくん。


今月はさらに充実した月になりそうです。
服作りにどっぷり専念します!