【リターン追加!】プロジェクトいよいよカウントダウン! | ファッションを自由に楽しもう!エスプリローブ鈴木綾

ファッションを自由に楽しもう!エスプリローブ鈴木綾

着る人のパーソナリティを引き出し一人一人に合わせて服を作る『アトリエエスプリローブ』オーナー。
車いすファッションプロデュース プロデューサー。
ハンドメイド教室 作家のいえ主宰。


以前よりお知らせしている『車いす100人プロジェクト』のクラウドファンディングが、あと4日となりました!


今振り返ればあっという間でした。

この期間、色々なことがありましたが、私たちは力を合わせ前を向いて進んで来ました。


いよいよ、達成額が近づいてきました!

あと少しです!

皆さんの応援をお願いいたします。


イベント開催記念に、リターンを2つ追加します!

 


まず第一弾の発表です!


【企業様用】10万コース‼︎

★あなたのお店や会社に、車いすユーザーのバリアフリーアドバイザーを派遣します。(3回まで)

★お礼のお手紙をお送りします。

★イベント招待券2枚をお送りします。

★イベント会場内に御社名を掲載します。

{7C6650FE-6DD7-4992-ACC1-F5C57311E42D}


イベント開催記念として、先着3社までです。


このプロジェクトは、6月26日23時に終了です。
詳細はこちらから!