流行りだからと手を出すのは危険! | ファッションを自由に楽しもう!エスプリローブ鈴木綾

ファッションを自由に楽しもう!エスプリローブ鈴木綾

着る人のパーソナリティを引き出し一人一人に合わせて服を作る『アトリエエスプリローブ』オーナー。
車いすファッションプロデュース プロデューサー。
ハンドメイド教室 作家のいえ主宰。

こんばんは~。

福岡 オーダーメード工房アトリエエスプリローブの鈴木綾です。


2016年の夏もガウチョパンツやスカーチョ(スカート風ガウチョ)が流行ってますね~。

買おうとしてる方、ちょ、ちょ、ちょい待ちー!


自由にファッションを楽しもうというタイトルのブログながら、待て!というのは矛盾ですが、流行りだからと手を出すのはキケーン。


ソレ、あなたに似合うの?


ただ流行を買い楽しんでいるだけの人は、服を着こなしているのではなくて、服に遊ばれてるだけですね。

自分の良さを引き出す服を選びましょう!


今年も流行りのガウチョやスカーチョ、よく着るという人と、着るのが難しいと感じる人とみなさん意見が分かれます。
それさえ気にせず着ている人も居ますが…せっかくの素敵なオーラ消えてるからぁ

{6B67E72B-0FC8-40EA-A4AE-3CC31B5EBCCD}

あー私は絶対NGなパンツ…

そもそも骨格がストレートタイプの人にOKなガウチョなんてほとんど無し。
(写真のようなプリーツは尚更避けたい)



誰が似合うデザインなの?

どうやったら似合うようにできるの?


続きは次回お話しますね~。


今日もお疲れ様でした~良い夢をおやすみなさい