車いすでお買い物ツアーin札幌 | ファッションを自由に楽しもう!エスプリローブ鈴木綾

ファッションを自由に楽しもう!エスプリローブ鈴木綾

着る人のパーソナリティを引き出し一人一人に合わせて服を作る『アトリエエスプリローブ』オーナー。
車いすファッションプロデュース プロデューサー。
ハンドメイド教室 作家のいえ主宰。

おはようございます~!
アトリエエスプリローブの鈴木綾です。

車いすでお買い物ツアーin札幌から戻りました~!

と言っても先週ですが・・・。

早いですねぇ、今月も最終週とは驚きです(  ゚ ▽ ゚ ;)


台風11号の動きが気になりながら前倒しで出発した今回。
前日まで札幌は雨だったので当日の天気が心配でしたが、見事に晴れてくれました!!

札幌滞在中には、福岡のKBCラジオ番組にも生出演させていただきましたよ~。


初の札幌開催イベント!
たくさんの素敵なご縁をいただきましたドキドキ
{D9B60DDA-F926-463F-BF3C-D7B231454F61:01}

今回のイベントでコラボレーションしていただいた「彩メイクケア協会」のみなさま方、「すぷりんぐ」の牧野さん、社協の鹿野さん、丸井今井札幌本店さまの力強いサポートにより、参加者みんなの心に残る一日となりました。深謝いたします。


笑顔あふれる会でしたね

{8CFA05BA-3463-4F6B-81E3-138560C7425D:01}

遠い土地から来た私たちを温かく包み込んでくれた北の大地と地元の人々。

とにかくみんな笑顔が素敵!
優しい声掛けや、全力で力になってくれるお姿に、イベント終了時には嬉しさと別れの寂しさで思わず涙がこぼれました。


当日の朝、ドキドキ緊張の集合時間。
{7D3D7AFD-838D-4C6A-A018-C9BE1C77CB87:01}

自己紹介。
{E9586FDB-0397-43FA-B506-444E2E2E09C6:01}

「パーソナルカラー」セミナー。みんな真剣。
{6B866188-EF07-478C-BBB9-FBFFBEDF75A3:01}

カラー診断→メイク→ネイルを実際に体験。
{BE4D9E11-CDFC-4653-BCE4-0BFC3B3A91EA:01}

{BCF6BC3F-EA5D-4B39-87FE-05408A061DBE:01}

自分の似合う色を知り、メイクが仕上がり、指先までキュートになった時、みんなの表情が輝いていましたよ~。

{5C6E9CC2-24D5-49ED-AC1B-7B8414D7B6CB:01}

{BF05023D-8105-42F9-9403-CA6E3C2451FA:01}

ばっちりお出かけの準備が整ったら、ランチタイム。
{61151FAE-6789-4CC3-AF09-9D914917C1F7:01}

ショッピングへ出発です!
{3594A7FC-E7B3-4A00-AEFC-0F8F8BE6494A:01}

カラー診断を生かして似合う色をチョイスします。
{DD69F648-38F2-42BA-BE02-7BD2EC844E0A:01}

SALE中だったので興奮状態でしたね(私が?笑)

{49CE9200-52E7-435E-BD5A-A8508243ACDC:01}

最後は菜摘さんの一本締め!
{6C93C3E5-59A8-4336-9CB7-9D05E01DDD37:01}

やはり今回も名残惜しくなかなか帰れませんでした。。
再会を約束してお別れしました・°・(ノД`)・°・

また会いましょう~!
{DCE03B06-3426-4F85-B432-B978307825BD:01}

みなさんからのアンケートには、イベントへの感謝や参加できたことへの喜びが綴られていて感激しました~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


次回は8月23日(日)に仙台で開催です。
クラウドファンディング企画、最後の都市です。