2024/07/14 | Best My Soul

Best My Soul

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

カップ入りゼリーの好きな味は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



なにかなぁ


オレンジとかグレープフルーツとかの柑橘系とか。



桃もいいなぁ。



食べないけど凝視





はい。


今日は遅番でした真顔


今日は地元駅前でお祭りやってた関係もあってかお客さん少ない方だったかなぼけー


ここ数十年 お祭りなんて行ってないけどさ真顔

焼きそばとか 

かき氷とか

ベビーカステラとか

りんご飴とか 


食べたかったかもキョロキョロ



あれ?


そもそも屋台出てたのかなガーン


駅前まで行かなかったからなぁ…煽り









はい。


そんなわけでお昼はがブリチキンのお弁当




ネギ塩ダレの唐揚げ弁当でしたチュー

















おまけ。


昨日の話ですが。



昼過ぎくらいにライブ行くから その前にお茶でもと寄ったところでキャンペーンみたいなことやってたので、グッズ販売してたから買っていたにやり



保冷巾着袋






中身が


ポーチにボトルにレジャーシート


で、割引券が5枚ついてました照れ



そのカフェにたまに行くから割引券はその時使えばいいし、ボトルも飲み物入れられるからいいけど



あとのはいつ使おうかなぼけー