IRabBits@新宿Zirco Tokyo | Best My Soul

Best My Soul

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

はいさい♪



CANTOY 15th ANNIVERSARYに行ってまいりましたにやり








アイラビ主催じゃないライブに行くのも久しぶりかな凝視





アイラビ自体も楽しかったけど、他のバンドさんも初見でしたが とても楽しかったニヤリ




音を楽しむと書いて音楽だから楽しめばいいと、誰かが言っていたが その通りだなと思う照れ




演者さんもファンの方も気さくな方が多くて、挨拶程度だけど話せたりして。




アイラビは変わらずパワフルだし



アイラビのドラムさんが一時期休業している関係で、違うドラマーがいたけども。



違和感なく聴けたしにやり








でもってIRabBitsセトリ


未来地図


未完成なあいのうた


全力オセロ(新曲)


ユニオン


幸連鎖


はじまりのハッピーエンド


Free Yourself




順不同



新旧織り交ぜたセトリだったけど、神曲しかないわニヤリ









しばらく行けてなかったので、新アルバムとグッズ購入ですチュー