2024/07/11 | Best My Soul

Best My Soul

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

よく食べるラーメンは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



最近 あんまり食べてないけど、食べるとなったら醤油が多いかな。









はい。



今日も遅番でした凝視



荷物がどっさりこときたもんで、捌いて終わったようなぼけー


お客さんが少なかったのもあるけど


でも今日は最高気温が29℃でなんか過ごしやすかった気がする真顔



今までが異常な暑さだったせいもあるだろうなキョロキョロ


そんなわけでお昼はこちら


おいものクロワッサン



おいもの餡がはさまってて、なかなか美味しかったニヤリ



これ定番にしてもいいくらいチュー





あとこちらの





サマーショコラでしたチュー