2024/07/10 | Best My Soul

Best My Soul

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

好きなヒーローキャラは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



納豆の日じゃないんだ真顔




はい。



今日は遅番でした凝視



久しぶりにやったような気もするが。


まぁ店長もお休みだったので、のほほんと仕事しておったにやり






それにしても暑いぼけー


出勤してる途中でパラっと雨が降ってきてたんだけど、えっ?て思うくらいにすぐやんだから 蒸し暑くなってた真顔


降るならちゃんと降って欲しいわニコ


そしたらわりかし過ごしやすくなったかもしれんのにキョロキョロ





そんなわけでお昼はマック


ちょっと前にもマック行ってたけど、お昼何食べようか考えるのめんどくさいとマックになるニコ




サムライマックでしたニコ