2024/05/28 | Best My Soul

Best My Soul

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

 

 

 

 奇跡的な間違いならしましたけど真顔



詳しくは言えないけど、お陰でアンハッピーよぼけー





生まれ変わったら何になるかなぁ……よし。男の娘になるかな凝視









はい。



今日は早番でした




やる事なさすぎて、時間潰すのに どうしたもんかとなっていた真顔



雨が降ったりやんだりしていて。



夜になったら本格的に降り出して、風も吹いているから 台風の影響もあるのかしらねキョロキョロ




そんな今日のお昼はマック




チーズチーズダブルチーズバーガーでしたにやり



前回食べて美味しかったからニヤリ





おまけ。


ポチッてた本が届いてたので受け取りに(帰り 雨がちょうどやんでたので)行ってきました


シナモロールの絵本と四コマ漫画、アイシナの本ですにやり