2024/05/27 | Best My Soul

Best My Soul

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

百人一首やったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



やったことあったかなぁキョロキョロ



でもシティーハンターで和歌の一首が出た回があったなぁと思って それなんだっけなぁと調べてみた






こういう句で



現代語訳

流れが速いので岩にせきとめられた滝川が割れても末には合わさるように、あなたと今別れても行末にはきっと逢おうと思うことです。



という 恋の歌。





これで和歌にこういうのもあるんだなぁと興味を持って終わった記憶凝視




興味を持っただけで、何もしなかったんです真顔




そんなものよ真顔






はい。




今日はお休みですにやり



午後にちょっくらお買い物してきました。





しまむらへ





スニーカーが欲しくなったものでニコ





で、色々物色してたら




シナモロールの厚底サンダル









シナモロールのクリップポケット(たぶんクリップは使わないけど)








ネックレス







猫柄のシュシュ



これで一万かからないのはさすがしまむらだわねにやり






で、帰りにおやつ




チョコミントアイスパフェでしたチュー