2024/03/11 | Best My Soul

Best My Soul

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

あなたの一番大切な人は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


推しメンたちです凝視


そんなキッパリ言うことでもないけどぼけー








はい。


今日は遅番でした真顔



納品捌いて終わったぜDASH!

 

平日はそんなこと毎回言ってるような気もするが真顔



基本的に店長が新しい人に業務を教えてるんだけど、まだ慣れないから どうすればいいのか聞いてこられるので(間違われるよりいいのだが)、自分がやってるのが中断されてしまうので 全然すすまねぇってなるわけですよキョロキョロ


あたしが見た限りメモしてる様子がないから(店長に確認してみたらメモってるらしいけど)、大丈夫なのかなぁ驚き








ちょっとイラつきはあったものの、あらかた終わったかな凝視






そんなわけでお昼はマック




ノーマルてりたまにしましたにやり