2024/03/10 | Best My Soul

Best My Soul

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

最近食べた甘い物は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



チョコもらった。


今日

バレンタインのお返しなのでホワイトデーか




 

GODIVAはやっぱり美味しいねチュー



お昼休憩で食べたにやり





はい。



今日は早番でした凝視



午前中はそんなに忙しい感じはなかったけど、午後からわりとお客さんも多くなってきてたな真顔



プレゼントでの購入も多かったから、やっぱホワイトデーが近いからかぼけー




 さっきチョコ貰ったから食べたと話しましたが、それだけでは足りないので


あらびきチョリソーも食べましたにやり













そして。


本日 退職された方から お世話になりました的な感じでいただきました 猫の湯呑み









色んな猫のイラストで見てるのも楽しい爆笑