IRabBits@新横浜LiT | Best My Soul

Best My Soul

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

はいさい♪



IRabBitsのライブへ行ってまいりましたにやり








オープニングゲスト りさボルト&Hysはアイラビが熊谷でライブやる時の対バンさんで何度か見たんですが。



アコギとサックスのユニットなのですが、こんなに熱いユニットだったかと思うくらいの熱さでしたよチュー



そしてライブ後に埼玉トークで盛り上がるにやり






そして初めましてのALLiCAは魁ちゃんのバンドで。


前回のライブのオープニングゲストだったコのバンドなのですにやり



前回はアコギの弾き語りだったのもあってか、今回 全然 雰囲気違ってて めっちゃロックしてましたガーン



でもめっちゃ好きチュー




そしてトリのIRabBits


やっぱり大好きだよねって改めて思う凝視


マイコさんの歌声 後押しされる感半端ないニヤリ


規制が緩和されたのもあって、声出しOKだし ジャンプやらサークルやら 諸々出ていたので、これぞライブだぜっていうライブになっていたよにやり




セトリ(順不同)


ゴーインマイウェイ


未完成なあいのうた


シンデレラダンス


What a wonder


ユニオン


Yesの烙印


拝啓、さくら(新曲)←タイトル合ってるか分からんけど


はじまりのハッピーエンド


ラッキーガール


FREE YOURSELF


ex)季らら


ex2)幸連鎖



何か抜けてると思いますが真顔



少しずつ ライブらしいライブが出来るようになったのは良い事だなチュー




最後ドタバタとしながらも


サインを頂いてきました♪