エッフェル塔の日2023 | Best My Soul

Best My Soul

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

フランスと聞いて思い浮かぶのは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


エッフェル塔しか思い浮かばない真顔


というか、エッフェル塔の日なんじゃんDASH!





さて。


今日はお休みですチュー


ライブに行くので希望出したのですけどね凝視


今日のライブが終われば、制作作業にはいるらしいですが。


ライブラウンジみたいな 音楽を楽しみながら食事が出来るというお店の経営もしてらっしゃるので、そのお店に行けば会えるかもなんだけどうさぎ


まぁ行く機会がない。


お昼食べ行くとかするのにプチ遠征みたいになるので 交通費の方がかかるガーン





まぁそんなこんなで時間もあるのでベローチェで


ホワイトチョコのショートケーキを食べまするチュー