今日はちらし寿司の日 | Best My Soul

Best My Soul

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

みんなで一緒に作れるおすすめのごはん教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


闇鍋ニヤリ


嘘。


料理は嫌いなので作りません真顔





さて。


今日は遅番でしたニコ



梅雨明けしたよ、まだ6月なのに凝視


暑いぜDASH!



あまりにも暑いし、売り場で動いてるとあせかくから ダブルファン使用するわよニヤリ
 

お店ではマスク外せないから、顔だけめっちゃ暑かったりするしキョロキョロ



そしたらレジの時にお客さんから それ涼しくなるの?と聞かれたんで、涼しくなりますよと答えたにやり



そんなわけでお昼はマック




辛ダブチチュー



赤い彗星 シャアが気になったんでねニコ





辛いっちゃ辛いけど、美味しかったチュー