今日は雷記念日 | Best My Soul

Best My Soul

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

青天のへきれきだった経験ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


何だろうなぁ真顔


思い付かん無気力



さて。


今日は遅番でした凝視


今日も最高気温37℃と酷暑だったわガーン


昼出勤すると汗だくだぜぼけー


なんだかんだで忙しかったしキョロキョロ


と思ったら、日曜かDASH!


そんで店長と2人ぼっちだったから、余計に忙しく感じたわけだ凝視


そんなわけでお昼はこちら




粗挽ウインナードッグ










オールドファッションドーナツでしたチュー