待ち | Best My Soul

Best My Soul

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

休憩中に、100均へ行ってきてたのですよ

化粧品関係で、100円でも充分だよねっていうものも幾つかあるので


そろそろサンダル履く季節になるよなー
あんまり塗らないんだけど、ネイルしとこうかなーと思って久しぶりに買った

{3855B52E-FF63-4DAE-8B5C-6017E717A79D:01}
マニキュア

手の爪には塗らないんだけどねヽ(゜▽、゜)ノ

ついでに商品名 わかんないけど、これ
{B6B78B11-4C28-4BDC-8527-A9CD5EC11FDF:01}
足の指に挟むやつヘ(゚∀゚*)ノ


{431A95E0-8EEF-4AB3-B8BD-2327624EF85E:01}
足の爪に塗る時 こうすると便利だし、足指 広げてると結構気持ちいい


さっきのマニキュア塗ると、こんな感じ
{EEE15BDB-D2A2-4161-88C1-C825BEF484A6:01}
見づらいかもですが、ゴールド\(^o^)/

寝る前だし、ささっと塗ったので雑になってしまいましたが

乾くまで何してよ