ゴールデン その2 | Best My Soul

Best My Soul

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

ブロ友さんが、無作為コメントが立て続けについてため息出ると言ってましたが、あたしにも最近よくついているのでウンザリしてる今日この頃

でもコメントは承認制だし、削除してしまうので、あたしのブログからは誰の目にもふれないので宣伝 意味なし

しかも検索ワードも変なワードで検索されてる
{1A51FFFB-858D-4E55-B11E-A0F5CB0EF523:01}
こんな検索したら何かに引っかかるんだろうけど、こういう検索してる人が無作為コメントをするのでしょうか





さて、今日もお昼はコンビニへ
{3169A5A4-A318-40C7-B9B4-1EACD0701C64:01}
メンチカツ

野菜もたくさんで美味しかったです ٩(ˊᗜˋ*)و



さらにはシュークリーム
{7987530E-ACF3-4FB0-89E1-422FD04C77D2:01}
昨日紹介したチーズケーキのシュークリームバージョン


Σ( ꒪□꒪)‼

でもこっちは湘南ゴールドだった(๑°⌓°๑)


まぁいいか


中はこんな感じ
{67BE414B-AF8C-472C-9F91-147FDE3E8B07:01}

{E5CFB76A-4391-43D2-8B09-2260EA2E8312:01}

見た目はカスタードクリームみたいだけど、味はしっかり柑橘系

ホイップクリームも入っていて、酸味と甘味が合わさって良い感じ