たまにはまともに | Keep Yourself Alive

Keep Yourself Alive

自由気ままなブログ

20歳の自分に伝えたいこと ブログネタ:20歳の自分に伝えたいこと 参加中
本文はここから


あの頃は浪人中でした。
「あれ?歳が合わないじゃん!」と思った方、ご名答ですひらめき電球

私は成績優秀のために19歳まで高校生をやっていましたので、20歳の時は浪人していました。
1年間で偏差値30代から60代まで押し上げた程死ぬほど勉強していた時ですね。


現在は三十路の私が当時の私に言いたいのは




タバコを止めるならそのまま吸わずにいろ!!




この一言ですドクロ
当時は付き合っていた彼女がタバコを嫌っていたので止めたのですが、成人式の3ヶ月後と言うか私の21歳の誕生日にフラれたのでタバコを吸うようになりましたあせる

今思うとそのままタバコを止めていたらと思う事が多々あります。
私に会ったことある人は私が一度タバコを止めていたと知るとビックリすると思いますが、半年間止めていたのは確かです。



まぁなぜか20歳で禁煙をしているのですが。。。汗
あの時は誕生日の午前0時におめでとうのラブラブ電話をした23時間後に
「遠距離は嫌だから別れよう」
携帯が来たら自棄になって吸うのを再開した次第です(^^ゞ



とにかく今からでも遅くないので、私は今年中には禁煙出来るかな!?

いきなり弱気ですいません叫び叫び