「勝利」の二文字とともに、歴史の1ページをここに刻み込む。 | Keep Yourself Alive

Keep Yourself Alive

自由気ままなブログ

中央競馬年内最後のGⅠであり総決算のグランプリレースがやってきました!!
当日の私はとにかくバカ騒ぎをして、ファイナルステークスを当てる事に全神経を集中させる日でもあります(笑)

とにかく、メインレースは




有馬記念





当時中山大障害しかなかった年末の開催を盛り上げようとプロ野球オールスターを見習って作られたGⅠであり、開催翌年亡くなられた有馬会長の名前を付けたレースであります。
一週間前からスポーツ新聞は有馬記念一色になってしまうほどの影響力があります。(ま、今年はEB蔵さんやA木K仁子さんとO桃M代子さん問題とかありますがw)

さて、早速予想に参りましょう
最初は皆さんのかけ金をおさらいします。
ふぃるめん:\8,000
メジャー:\4,000
紫士:\19,000
絶大衝撃:\22,000
ベース:\3,000
ハリー:\2,000
みやこびと:\1,000

さて、禁断の超事前予想に入るふぃるめんの予想は
3連単
1着オウケンブルースリ、3着ネヴァブションで全通りへ各\200
残りの\5,200はネヴァブションの複勝に全て!


最後くらいは豪快に賭けて逆転一発を狙います!
これで外れたら大変です汗

尚、当日と前日は中山にいますので、気軽に声をかけてください。
レース中は気軽に声をかけられるかはあなたの判断に任せます(笑)


あ、締切はレース当日(12月26日)午後2時とします。