グランプリはボスの手に!文字通りの王者降臨 | Keep Yourself Alive

Keep Yourself Alive

自由気ままなブログ

大変遅くなりましたが、朝日杯FSの結果をおさらいします。

まずは私ふぃるめん
リベルタス1着軸3連単で
オースミイージー、マイネルラクリマ、リアルインパクトへ各\1,000
残りの\1,000はリベルタスの単勝へ全て!

ものの見事に玉砕ドンッ
さすがに次回も玉砕は出来ないですね汗



続いてベースさん
馬単
10ー2(2000円)

これも玉砕です。
しかし、次回はお祭りが待っていますよチョキ



そして絶大衝撃さん
ロビンフットの単勝に15000円
エーシンブランの単勝に6000円

ロビンフットはやっぱり洋芝適性が大きいのかも知れませんね(笑)
しかし、次回はグランプリが待っていますよ!!




さらにみやこびとさん
⑪グランプリボスの単に\4000-
会社の女の子が⑨⑬と言っていたので、⑨⑬のワイドに\1000-

見事単勝的中!!ヾ(@°▽°@)ノ
\58,400の払戻になります!!ヾ(@^(∞)^@)ノ

これで見事2位とは大きな差をつけることになりました。
次は少ないかけ金でどうなるかが気になりますね。




続いてメジャーさん
シゲルソウサイの複勝に全額でお願いします。

夢を買ったのは認めます。
夢と現実は違うので(笑)




最後はハリーさん

リアルインパクトの短小に全額!


さすがですね。
リアルな結果を見たと思います。



さて、残すはグランプリと大賞典、KEIRINグランプリ、オールスターオートレースのみとなりました(一部おかしいとのツッコミはなしでw)
そのひとつ、有馬記念(12月26日 中山 芝2500)各人のかけ金は
ふぃるめん:\8,000
メジャー:\4,000
紫士:\19,000
絶大衝撃:\22,000
ベース:\3,000
ハリー:\2,000
みやこびと:\1,000

となります。
次回もご参加をお願いします☆