成敗!! | Keep Yourself Alive

Keep Yourself Alive

自由気ままなブログ

【暴れん坊将軍より】「肉」「米」「魚」、1年分どれが欲しいのじゃ? ブログネタ:【暴れん坊将軍より】「肉」「米」「魚」、1年分どれが欲しいのじゃ? 参加中
本文はここから
飲んで当てよ!「食材御三家」プレゼントキャンペーン(PC)
飲んで当てよ!「食材御三家」
飲んで当てよ!「食材御三家」
飲んで当てよ!「食材御三家」


ま、まさか健さんがこんなCMをやるとは。。。

これこそ暴れん坊将軍ならぬ暴れん棒将軍www
もとリアルほりのぶゆきワールドです(笑)



と言うか最後の干物一年分はどうなんでしょうか?
これがくさや一年分だったら私は卒倒しますドクロ


昔、暴れん坊天狗と言うゲームがありましたが、暴れん棒(My)天狗とやじられていましたが、今はどうなったのでしょうか?
知っている方はご一報を。











今回はブログネタ初の黒星を狙っています(笑)