明日から待ち受ける苦行。。。 | Keep Yourself Alive

Keep Yourself Alive

自由気ままなブログ

まあここまで弱いと何も言えませんガーン

マー君を打てないのは分かっていたのでショックは少ないですが、昨日はあまりに悲惨な負け方でしたダウンダウン
メモリアルそして劇的さらにオールドファンには嬉しい試合でしたorz

10年以上ファンをやっていると山崎武志のHRで追いついて、小坂誠のサヨナラで決着は涙が出てきますよ。
正直前者は石にでもかじりつく気持ちでの移籍、後者は出身地に死に場所を求めての移籍に見えたので、昨日の試合は懐かしさと同時にかつてのユニフォーム姿をダブらせてしまいます。



まぁそこまで弱いマリーンズは悲惨以外何でもありません。。。ドクロ


なぜなら、エース級の投手相手の成績が酷過ぎます!!しょぼん

対ダルビッシュ有(ファイターズ)
防御率:0.53
2勝0敗
被安打:4(HR1)
投球回:17、自責点:1

対涌井秀章(ライオンズ)
防御率:0.82
4試合登板、4勝0敗(3完投、1完封)
投球回:33、奪三振:34

対田中将大(イーグルス)
防御率:1.62
4試合登板、3勝1敗(2完投、1完封)
投球回:33 1/3、33奪三振

対杉内俊哉(ホークス)
防御率:3.46
2試合登板、2勝0敗
投球回:13、13奪三振


何とも言えません。。。
特にダルビッシュ相手に4安打しかしていないのは悲惨の一言に尽きます叫び
涌井、マー君にやられているイメージが強かったですが、ここまでとは。。。orz

オリックスの投手は特定の投手が苦手ではないのですが、満遍なく打たれて抑えられているので、明日からによってはついにベイエリアが暗黒ゾーンになりますトボトボ