伊式外車 そんな感じの名前 | Keep Yourself Alive

Keep Yourself Alive

自由気ままなブログ

テスタロッサならぬテスタマッサが勝った本日のJDD
かつて『こち亀』に

ポルシ
メルデセス ベンシ
クラウン
マークⅡ(ソーズ)
ラーリ テスタオッサンドナイシテマンネン

を売っているディーラーのネタがあった事を思い出します(笑)
特にマークⅡは麻雀を知っている人しか分からない辺り、20年前のこち亀っぽいですニコニコ

そんな冗談は置いといて、皆さんの結果をおさらい&前期のチャンピオンを発表しますアップ



まずは
Keep  Yourself  Alive-検見川浜
はるか遠くへ旅に出るので探さないでくださいbyふぃるめん

スーニ→ゴールデンチケット→サイレントスタメンの3連単一点に\1,000

もちろん玉砕ガーンダウンダウン
お星様になったら祈ってください。。。






続いて
W古都のみやこびとさん

三連複で⑩サイレントスタメンを軸に相手は③テスタマッタ、④スーニ、⑧シルクメビウスそれぞれ各\600。
残りはスマートボーイ産駒の⑬トウホクビジンの単複に\100づつ。

まさかまさかの警戒をしていたゴールデンチケットが来てしまいました!!ドクロ
軸を変えていてゴールデンチケットを入れていればかなりの額になっていただけに惜しかったですショック!








そして
うっかり忘れていて本日に手紙を出してしまったハリーさん

シルクメビウスとサイレントスタメンのワイドに全額で。

川島正行厩舎&戸崎圭太騎手が出ていないと南関も厳しいですねショック!
それと本日メールをしてしまい申し訳ございませんm(_ _ )m




さらになぜか(!?)初登場のベースボールさん

単勝10に全部お願いします!



これは感なのか!?それとも南関人だから!?

野球だけではなく競馬も興味がありましたら私までご連絡をお願いしますm(_ _ )m

トップのメールアドレスにご連絡をいただければご返事を致しますが、1週間くらいの猶予を下さい(サーバーの都合によってgooメールが見られない場合がありますので)






そしてヤングパワー爆発(死語!?)の野球ノートさん


馬単
10ー8(1000円)

いいんですビックリマーク
漢と書いておとこと読む人間は炎の一点買いですメラメラ

あの末脚は後に活きていくと私は思います!!




さらに若過ぎて野球とサンガネタ以外に何を喋ろうか悩んでしまう紫士さん

グロリアスノアの単勝に全額で逆転を。


賭け方に浪漫を感じますアップ

是非とも先斗町か三条木屋町で一晩じっくりと語り合いましょうビール





そして変なおじさん連中(みやこびと、闘将熱風、ハリー)からの誘惑を断ち切ってくださいダイワメジャーさん


3-4
馬単3500円

ま、まさかのかすりであります!!
中山初日は待っていますのでご安心を(笑)
難なら船橋(次回は7月30日)初日も待っていますし、日テレ盃も待っていますよ音譜








最後は特急停車市内の闘将熱風さん

三連単
スーニ・Gチケットを1、2着固定でアラベスクシーズ・グロリアスノア・シルクメビウス・ダイナマイトボディへ各100円
残りの1200円はスーニ―Gチケットの馬連で!

玉砕ですビックリマーク
男として最後の華を見せてくれました!!






さて、JDDが終わりまして、次回のスプリンターズSのかけ金は

ふぃるめん:\1,500
ハリー:\2,500
紫士:\5,000
みやこびと:\2,500
闘将熱風:\2,500
野球ノート:\1,500
ダイワメジャー:\4,500
ベースボール:\1,500

となります。

そして前期チャンピオンは







みやびとさん(97,470P)です!!ニコニコ





これは皐月賞のアンライバルドが大きく、そのまま逃げ切りになりました。
私からみやこびとさんには勝手に記念品をお送りしますビックリマーク

ちなみに返品不可なので、素直に受け取ってくださいm(_ _ )m






では、夏競馬を皆さんも楽しむ事を祈りまして、次回のスプリンターズSまでさよならをパー