ふと思いつきました | Keep Yourself Alive

Keep Yourself Alive

自由気ままなブログ

ブログで漫才をやったらどうかと思いましたニコニコ


ルールを決めてやるのが面白いと性懲りもなく思うのが私の性分であります。


と言うわけでルールを決めます。

1.お題は私が出します。
2.コメントでボケてください。そして次のコメントでツッコミを入れてください(自作自演OK)
3.ボケもツッコミも題名を必ず入れてください。
4.好評なら私から気が向いた時に景品を差し上げる予定です。


では今回(初回)のお題は

こちら↓↓↓
Keep  Yourself  Alive-070602_162439.jpg



例題

コメント1
題名:馴染みの店

本文:おっちゃん、ラーメンに温玉!!



コメント2

題名:店主

本文:また眼に入れるのかい!!いい加減つゆに入るのやめろよ!





さあ、皆さんのセンスでこの最低例題に勝てるネタを募集しています!!

とにかくコメント番号奇数の人はボケて、偶数の人はツッコミを入れてください。



コメント0なら速攻でこの記事を削除します(笑)

性懲りもなく本日再アップしました。
私としては面白いのですが、つまらなければ文句をお願いします(_人_)
私の鼻を折っても構いません