紛らわしいと思いませんか? | Keep Yourself Alive

Keep Yourself Alive

自由気ままなブログ

たまにネットをして発見したこと!

なんと、坂井英光騎手がブログ を開設していました!!
大井だと、川本裕達騎手 に続いてのアメブロであります。


ところで、坂井騎手と言えば、私はかつて紛らわしい体験を何度かしました。


それは勝負服
これは大井時代の内田博幸騎手 と間違えた経験が何度かあります(笑)

慣れたら見分けがつきましたけど




そして南関東で「さかい」と言えばTCKの坂井英光騎手以外にも



川崎の酒井忍騎手
勝負服が非常に個性的でありますが、川崎は町田直希騎手山崎誠士騎手 のように面白い勝負服のジョッキーがいます。



そしてもう一人の「さかい」で、私が好きなジョッキーは
船橋の左海誠二騎手
何度も張田京騎手 と勝負服をこんがらがってしまいますショック!

誰か左海騎手と張田騎手の一発で分かる違いを教えてください(笑)




トリプル「さかい」が南関東を盛り上げていますので、応援をよろしくお願いします!!
ふと思ったのですが、大井には星散しの勝負服、船橋には襷の勝負服が多いのはスーパージョッキーのお陰ですかねぇ?

今をときめく南関東のリーディングジョッキーは星散しですし、某騎手の息子は襷ですから…