POG2009-2010 | Keep Yourself Alive

Keep Yourself Alive

自由気ままなブログ

地味に昨年もやっていましたPOGですが、結果は。。。


聞かなくても分かると思いますしょぼん




昨年の反省から

マニアック過ぎる血統は狙わない
兄姉の活躍馬を参考にする(直近の兄姉は避ける)
入厩予定もしくは入厩済みの馬を狙う

この3点に絞って指名をしました。
今回、私が参加しますPOGは

UMAJIN
からちゃんさん
P-1グランプリ
みやこびとさん

以上の4サイトで、5つのPOG(UMAJINは地獄モードも参加)に参加します。

一昨年はトールポピーを、昨年はブエナビスタを指名していましたが、それ以外が悲惨すぎる結果なので、果たして今年はどうなるか。。。


私の指名馬は各サイトで「ふぃるめん」のHNで探せば出てきますのでご参考に。
ちなみに私個人的に一押しは

ソリタリーキング 牡
父:キングカメハメハ
母:スカーレットレディ

レッドステラーノ 牝
父:アグネスタキオン
母:ロンドンブリッジ

この2頭です。
チーム戦などの参加要請があれば基本的にOKですので、事後連絡でも構いませんので一言だけ私に連絡を下さいm(_ _ )m
でないと私の楽しみと悲しみがなくなってしまいますので(笑)