プロポーズされました!! | Keep Yourself Alive

Keep Yourself Alive

自由気ままなブログ

私もいい歳になりましたので、身を固めたいと思っていました。
そんな時、急にプロポーズされました!!

いや~こんな私にもちゃんと見ている人はいるのですねドキドキ
ここに敢えてプロポーズされた言葉を公開します!!





こちらです
↓↓

・・・ふぃるめんさん・・・ごめんね、こんな時間に呼び出しちゃって。
今日、会社をクビになっちゃった。
人間語翻訳機の取引で大失態をやっちゃってね。
ブーケフレグランスがフォローしてくれたんだけど、ダンスパートナー部長の怒りが静まらなくて・・・。
気晴らしに、水沢競馬場、宝(トレジャー)神社(水沢競馬場)に行ってたらこんな時間になっちゃった。

お金も無くなっちゃったし、頼れる友達も居ないなぁ、仕事もなくなっちゃったし・・・。
・・・ほんと情けないなぁ・・・私って。
ホント人生のどん底って、こんな気分なんだろうね・・・。

でもね、私にはふぃるめんがいる・・・。
ふぃるめん・・・

『お願い、私を見捨てないで!必ず、必ず幸せにするから私と結婚して欲しいの!』

Proposed by テイエムオーシャン




競走馬からのプロポーズ