凱旋勝利 一気に飲み干せ | Keep Yourself Alive

Keep Yourself Alive

自由気ままなブログ

いや~あの競馬は強烈でしたね。
1頭だけセックスチェックをして欲しいと思ったくらいです(笑)


それにしても勝ったウオッカは次元が違う走りをしていたのでしょうがないにしても、
他の馬は何をやっていたのでしょうか?

先週のNHKマイルと同じ様な展開になり、そのまま前残りの競馬
最後アンカツが追う所まで同じになりましたね(;´▽`A``

今の馬場状態が完全に前残りになっているのか、それとも他に原因があるのか。。。


そうなると来週は裸族が勝利!?
でもすっぽんぽんで走るブエナビスタか!?




冗談は置いといて、今回の結果集計を発表します。
今回は私が勝手に名台詞を各人に引用します。


まずは恒例の
Keep  Yourself  Alive-090429_111802.JPG
「ロボットが、ロボットが動いています!!」ふぃるめん

レジネッタ3着固定3連単流し
ブーケフレグランス、ウオッカ、ムードインディゴ、リトルアマポーラ、カワカミプリンセスへ各\100

ガチ馬券もレジネッタから流しました。
某東スポの一面にレジネッタとあって青ざめましたがその通りの結果に。。。ガーン
東スポは日付とドキドキ記事しか信用できませんね(笑)





続いて
「おやおや、女の子の子鬼までおるわい」闘将熱風さん

ハードゲイことレイザーラモンHGにちなんで、4(フォー)に関係あるブーケフレグランス(4番)・レッドアゲート(4枠)・チェレブリタ(4枠)・ジョリーダンス(鞍上四位)・カワカミプリンセス(14番)の5頭のワイドボックスに100円ずつ。(笑)
残りは個人的に応援してるヤマニンメルベイユの単複に500円ずつ。

サインを読むのは自由ですが、痛い目に遭うのも自由です(笑)
来週もお願いしますよ~得意げ




そして
「砲弾から信管を抜け、少女を傷つけるな」みやこびとさん

馬単⑪→⑥、⑮→⑥に\500づつ。

ウオッカ2着狙いで穴馬が来ると読んだのは分かりますが、強すぎました。
そして今回も八百長と叫びかねませんねあせる
POGはダービーまでに第1次指名馬を手紙しますね。






続いて
「3分間待ってやる」ダイワメジャーさん

3→5.6.10.17
馬単各200円
13→5.6.10.17
三連単1着ながし各100円

6ザレマに応援として
単複各500円
穴馬性たっぷりなムードインディゴ
複勝500円

レーツェルは馬場入場後下馬していたりとあまり本調子ではなかった感じがしましたね。
応援馬券は最後の最後でドラマがありましたね音譜
POG参加お願いしますm(_ _ )m

私は2年連続で本命が地方に行きましたむっ





そして
「流行りの服はお嫌いですか」紫士さん

ショウナンラノビアからチェレブリタとジョリーダンスに500円ずつで計1000円。残り7000円は全部ラノビアの複勝へ。

な、なんと!!
見事複勝的中!!ヾ(@°▽°@)ノ

\38,500の払い戻しになります!!ヾ(@^(∞)^@)ノ


最後の最後は燃えたと思いますよメラメラ
そして一気に第二位に躍進しました。

次回から包囲網を敷くかもしれません(笑)






最後は
「見ろ!人がゴミのようだ!」ハリーさん

ザレマの複勝に全額!!

これも最後まで熱かったと思います。
多分彼の事なので下手に当てるよりは次回の総流し作戦への布石かもしれません。
しかし、次回もガチガチ感が満載ですよ!!




次の優駿牝馬(オークス)の各人のかけ金は

ふぃるめん:\3,000
ハリー:\2,000
紫士:\1,000
みやこびと:\2,000
闘将熱風:\3,000
野球ノート:\4,500
ダイワメジャー:\5,500

となります。

もうそろそろ一発当てて私がトップに躍り出たいのですが、
私のみプレミアムをやったら寝首をかかれそうなので…