憧憬の春に咲く美の究極、母となる日にその栄誉を誇れ。 | Keep Yourself Alive

Keep Yourself Alive

自由気ままなブログ

先週のガチ馬券で凹みましたが、懲りずにやります!!
体験者はよく分かると思いますが、凹んでも2日間です。



時間が出来た時なんて私は船橋へ行って馬かバイクを見ていますので(笑)



さて、今回は春の牝馬マイル王を決める











ヴィクトリアマイル馬











この企画に今回から参加する人のためにルールはこちら
今まで参加している方たちの今回のかけ金は

ふぃるめん:\2,000
ハリー\1,000
紫士:\8,000
みやこびと:\1,000
闘将熱風:\2,000
野球ノート:\4,500
ダイワメジャー:\4,500

となります。

前回の記事で一部誤りがありましたので訂正しました。



では早速私の予想を
レジネッタ3着固定3連単流し
ブーケフレグランス、ウオッカ、ムードインディゴ、リトルアマポーラ、カワカミプリンセスへ各\100


驚異の3連単固定流しに入ります(笑)

これで外してみやこびとさんが万馬券を当てたら大変なことになります。。。











あ、ちなみに現在のポイントは

ふぃるめん:420
ハリー:17,085
紫士:0
みやこびと:93,750(リラw)
闘将熱風:14,070(ウォンw)
野球ノート:0
ダイワメジャー:6,880

となります。



ある一部の人間に包囲網を敷こうかと考えています(笑)













締切は当日(5月17日)午後2時とします。