二人を~夕闇が~~♪ | Keep Yourself Alive

Keep Yourself Alive

自由気ままなブログ

幸せだなあと感じるのってどんなとき? ブログネタ:幸せだなあと感じるのってどんなとき? 参加中
本文はここから

タイトルは気にしないでください(笑)
まさか知らない人はいないとは思いますがf^_^;


やっぱり万馬券を当てた時!!¥



といいたいのですが、
Keep  Yourself  Alive
ここ3年くらい全く当てていませんorz。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

7年前に6万馬券を当てた時は同じレースで5万当てた人間と一緒に
馬券を外した仲間達に拉致されましたドクロ





閑話休題ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ




中山競馬場にいる時かな?
いつも法典駅から地下道を歩いて行くのですが、
メインスタンドの辺りの坂を登って地上に出た時に見えるターフの緑


癒されます!!ニコニコ


「あ~今日も平和でビールを飲みながら馬を眺められる」
と幸せを感じるんですよねぇ

レースが始まると大絶叫モードに入り、周りの人がドン引きしますが(笑)
中山でジョッキーの名前を絶叫していたら私の可能性があります。
レースが終わったら声をかけてみてください(笑)




後は野球場に入った時もですね♪
コンコースを歩いてスタンドに入り、グラウンドを見ると
「プロ野球が見られるんだ~ニコニコ
と、年甲斐もなく心が躍ってしまいます。

のんびりとバッティング練習を眺めながら伸びそうな若手を見たりしている時もいいですし、
スタメン発表の一気に引き締まる球場の雰囲気、
試合開始からの両チーム応援団の盛り上がり
ホームランやタイムリーの時の歓声

やっぱり野球場で観るのがいいですねアップ


スポーツは生が一番です!!
もちろん生観戦の時は生ビール片手で(笑)



今回のオチは強引ですね(^^ゞ