さあ行こうぜ!千葉マリーンズ~♪ | Keep Yourself Alive

Keep Yourself Alive

自由気ままなブログ

【LOTE BANK】
この銀行は、太平洋投資グループの企業様へ融資を行います銀行でございます。
融資をするので、回収も行うのですが、不良債権が多くて頭を悩ませています。

2005年は不良債権が非常に少なく、太平洋グループの各社から不評を買いましたので、元の態勢に戻そうと日々努力をしています。


本日はやや回収が過多になっています所沢支店の重要顧客獅子ホールディングスでございますが、
成田山のお守り効果があったようで、融資を申し込みされ、見事回収と融資額が同等となりました!!

この調子で融資と回収のバランスを保ちたいと思います。



現在の融資並びに回収金額でございますが、
所沢支店獅子ホールディングス:0
大阪・神戸支店猛牛生命:3億円の融資
札幌支店勇者ファイナンス:2億円の融資
仙台支店犬鷲カンパニー:1億円の回収
福岡支店若鷹モバイル:1億円の融資



今年も各支店に融資をお願いするかもしれません。
なお、5月~6月は水道橋、青山、横浜、名古屋、西宮、広島に出張所が出来る予定でございます。

今後のご融資申し込みをお願いしますm(_ _ )m





【本日の幸一様】

4番指名打者先発
5打数0安打2三振

幸一様は充電期間のようです。
幸一様は8月に鬼と化すので、今は時期を待っているのです。






ごく一部から質問がありました「なぜ“様”を付けるのか」ですが、
幸一様は様を付けるのがマリーンズファンなのです。

私の知り合いには山口出身のカープファンがいるのですが、
彼の弟が広島で働いていまして、前田智徳選手を話す時に

「前田先生

と呼ばなければ上司から鉄拳制裁を食らうそうです。



これと同じで、幸一様を話すときは

「幸一様」もしくは「堀様」

と呼ばなければいけません(笑)





すでに引退しました現人神は

HATSUSHIBA

と呼びます(爆)