プチお詫び | Keep Yourself Alive

Keep Yourself Alive

自由気ままなブログ

本日は非常に忙しかったので更新できそうもありません。



私事ですが、姉が出産をしたためになぜか私まで忙しくなっていますショック!

甥っ子たちの面倒はほとんど私が見ているようなものになってしまうので、
遊び相手、散歩相手、オムツ交換と

独身で彼女もいないのに、オムツ交換の時期がすぐに分かるようになっていまいました(笑)


今後しばらくは中山開催もないのでさらに駆り出されそうです。。。





あ、野球ネタ(泥沼マリーンズetc)競馬ネタ(O江原K君流し目写真)など一応準備はしているので、
時間がある時にアップします!!