やってくれるぜ!! | Keep Yourself Alive

Keep Yourself Alive

自由気ままなブログ

現在私がこよなく愛している千葉ロッテマリーンズ


もちろんファンクラブにも入っています。







そんなファンクラブに激震が走りました。
このニュース を見てください。

(以下引用)
拝 啓 平素は千葉ロッテマリーンズ公式ファンクラブ「TEAM26」をご利用頂き、ありがとうございます。

TEAM26有料会員様に配布しております会員証(ステータスカード)内に表記しています「TEAM26」ロゴに間違いがあることが判明致しました。
本来「A MEMBER OF CHIBA LOTTE MARINES」であるべき内容が「A MEMBER OF CHIBA LOTE MARINES」となっておりました。



Σ(゚д゚;)

……
………
…………


確かめてみました。
Keep  Yourself  Alive-LOTEマリーンズ
携帯で撮ったので見づらいのですが、確かに

A MEMBER OF CHIBA LOTE MARINES
と書いてありますにひひ

どうりで「L・O・TTEぉおロッテ!!
という応援がなくなったわけです(笑)







一般企業に働いている人はよく分かると思うのですが、このような誤表記は大問題ですよ!!
ましてや日本だけではなく世界的な知名度が高い企業でこんなことをしてしまうとは。。。ダウン

これはロッテがマリーンズファンに対する嫌がらせでしょうか?
確かにロッテの手助けがないとマリーンズは経営は成り立ちませんが、ちょっとなぁ。。。(^^ゞ




とりあえず今年はロッテマリーンズのファンではなく、
千葉マリーンズのファンになります。


いや、千葉ロウトマリーンズという新しいチームのファンになります!!