ペット自体興味はありませんが。。。 | Keep Yourself Alive

Keep Yourself Alive

自由気ままなブログ

自分のペットにつけたい名前 ブログネタ:自分のペットにつけたい名前 参加中
本文はここから

ただ今出張中の名古屋のホテルから会社のPCで打っています(笑)


私自身兄弟が多い家に育ったのでペットは飼っておらず、飼いたいとはあまり思わないのですけど、
あえてつけるとしたらまずは

FILMEN(ふぃるめん)




私が留学中にイタリア人の方が飲むと奇行が多いのでそう名づけられたのですが(笑)

今や私のHNや携帯メルアドに使っているくらい非常に気に入っています。
ペットを飼ったらまずは私の分身ということでふぃるめんとつけそうですね。




後は


トップロード



これは言わずもがなです。
大好きな馬の名前なので。

トップにはならずいつも3着でもいいので(^▽^;)





犬や猫を飼いたいとは現時点では思っていませんが、飼うとどうなのか正直知りたいですね。
飼っている人は何かコメントくれたらと思います。