日本千葉化計画実行!! | Keep Yourself Alive

Keep Yourself Alive

自由気ままなブログ

千葉ロッテマリーンズオンデマンドショップにてオンデマンドカレンダーを購入しました。

好きな写真を選べて卓上カレンダーに出来て\2,100(送料別)はいいですよ!

私みたいに堀、高木、小宮山、福浦、今江、立花コーチ、直行、俊介を選ぶマニアにはたまりません(笑)
あ、もちろんベニー様も入れましたが、バーナムJrの似顔絵も載せてほしかったですね。

まあバーナムは来年千葉駅前かららぽーとで似顔絵を描いていそうですけど(爆)








さて、マリーンズが全国区になっただけでは飽き足らず、千葉県は日本全国を千葉県化とするために






マックスコーヒーを全国発売しました!!






飲めばわかるほのかな甘みがウリであり、一度飲んだらインパクトはどのコーヒーよりもあります。
そんなマッ缶ですが、公式HP ができました!!


マッ缶の出来るまでのドキュメント映像もありますので、こちらもご覧下さい。


無糖、微糖時代が来ても頑なに甘さを維持しながらペットボトルを販売する根性は千葉です!

えっ?茨城でも販売していた?


利根コカコーラは野田にありますので千葉なのです。
文句があるならマッ缶の裏を見てください。



今までは埼玉県と戦っていましたが、千葉はマリーンズとマックスコーヒー全国進出に続き、
マツモトキヨシが全国の駅前にでき、初芝くんのぶっ飛んだCMを全国のお茶の間に流し、
倉さんの超辛口解説にセ・リーグファンの度肝を抜かせ、カネカ水産が全国のニーズをキャッチします!!





かくして日本全国が千葉県下になり、首都となったら国会議事堂は都賀に出来、首相官邸は東千葉になり、
議員宿舎は蘇我になるでしょう!!

ポートタワーが地上500mになり、モノレールが船橋まで延びるでしょう!!



その頃は埼玉は千葉門下に入り、日本いや千葉県はマックスコーヒーを県認定飲料となり、菜の花体操が毎朝踊られます!!






このように、マックスコーヒー全国販売は千葉県が関東に収まる器でない事を全国に知らしめながらも征服をする計画の一環なのです!!