なんか今年は。。。 | Keep Yourself Alive

Keep Yourself Alive

自由気ままなブログ

キャンプインを明日に迎えたこの時にこんな話題が。。。


井口、塩水とラー油が気になる
スポニチ







ラーメン屋の注文かい!!






続いて気になる激安新助っ人外国人選手

まずは

ロッテ“画伯助っ人”ボビー肖像画持参
(スポニチ)

あの~~~~
2日間かけて絵を描くなら練習を。。。




しかも成田空港のトイレに忘れるすべりだし!!





これはキャンベル(元横浜)臭満載なので、ネタで期待します。。。
えっ?キャンベルを知らない!?Σ(゚д゚;)

名前の通り報道陣の前でスープを飲んで、特技のマジックをキャンプ中に披露して、オープン戦が終わったらイリュージョンした伝説の助っ人です。



ちなみに「キャンベル 横浜」で検索すると上州屋がヒットしまくります(笑)







そしてもう一人の助っ人は
新婚ほやほやランビンおノロケ「美人だろ」
(スポニチ)


まあ「美人ですね」と言わなきゃなぁ。。。
パツキンには弱い日本人ですし(笑)



「何なら投手もやるよ」


この発言が怖いです!!
と言うかこの選手の本職はどこのポジションですか??





なんか以前キャンプ中に「やる気がなくなった」と帰った薔薇さんがいたような。。。
新婚ほやほやのまぁまぁイケメンなんで、これはセラフィニ臭が。。。




とにかく今年は堀さんが大活躍をして2,000本安打を達成してくれます!!
数少ない川崎時代を知っている選手でありますし、地味なキャラを確立した堀さんが今年は熱いです!!






でも、こんな球団に期待するのもなぁ。。。
【1月9日】1981年(昭56) 現役最年長・張本勲「あっ、しまった」の契約更改
(これもスポニチ)


何もかも懲りない球団ですね。




いいんです!
千葉の心がある限り私はマリーンズを応援します!!!

今年のスローガンが『Remember』なんですが、思い出すのは初芝様のファールフライのポロリ、助っ人の三振、クベンカのノーコン、諸積の弱肩、平井の応援歌、定詰の応援歌、南渕の応援歌、ボーリックジャンプ、ディアズのサ○ーちゃん、マドロックの○ざえさんくらいしかありません(笑)

マリーンズファンの方は何を「Remember」するのか教えてください!!