川崎の夢、果たして | Keep Yourself Alive

Keep Yourself Alive

自由気ままなブログ

今年最初のJpnⅠレースであります川崎記念が本日行われました!!


結果と映像はこちら で。






それではみなさんの結果を







まずは

Keep  Yourself  Alive-ふぃるめんおみくじ

せわしないふぃるめん

カネヒキリ―ボンネビルレコード、サクセスブロッケン―フリオーソの馬連に各\500


やってもうたぁ~~!!!
新年早々の縦目です・°・(ノД`)・°・








続いて紫士さん

カネヒキリ→ブロッケン→フリオーソの3連単1点でいきます。


あ゛~~!!!!

これは惜しい!!
わずか3馬身で運命が分かれてしましました。
でも昨年のチャンピオンらしく、切れ味は残していますね!!








そして闘将熱風さん

ことしもブルコンと心中です。
単勝100円
複勝500円
カネヒキリとの馬連に400円で



まぁ彼は心中するのは仕方ないので。。。
でもやっぱり地方だと侮れない存在です!
かしわの結果によっては南部杯が。。。。。









最後にダイワメジャーさん

フリオーソの複勝に全額で♪(^^)



見事2着的中!!ヾ(@°▽°@)ノ

\1,200の払い戻しになります!!ヾ(@^(∞)^@)ノ




これは幸先のいいスタートですね!!

















今回は平日開催なので、若干参加者が少なめですが、来月のフェブラリーSと再来月の高松宮記念、そして4月以降のGⅠ(JpnⅠ)レースに是非ともご参加を!!








そしてフェブラリーSのかけ金は

ふぃるめん:\1,500
紫士:\1500
闘将熱風:\1,500
ダイワメジャー:\1,000

となります。


その他フェブラリーSから参加の方は\1,000からの参加になります。
よろしければ皆様の予想をお待ちしておりますm(_ _ )m