今時これにはまっています | Keep Yourself Alive

Keep Yourself Alive

自由気ままなブログ

うそこメーカーさん の何とかメーカーにはまっています!!




先日アップしたおみくじメーカーに続きまして、本日挑戦したのはデートメーカー !!

って俺は相手がいないじゃん!!∑(-x-;)



と言うわけで画像をアップできません。
妄想でのデートメーカーなら出来るのですが、それを書いてしまいますとその方の気を悪くする可能性が非常に高くなりますし。。。







なので私とのデートを楽しみたい稀有な方を募集しています!!


条件は、女性です!!






ちなみになぜかmino_rinさんと本名だと恐ろしいくらいの相性の良さで爆笑物でした(笑)