今年は | Keep Yourself Alive

Keep Yourself Alive

自由気ままなブログ

ふと、おみくじメーカー がありましたので、私の今年はどうか占いました。





結果は。。。



Keep  Yourself  Alive-ふぃるめんおみくじ

AJCCの日は平場で「せわしないのう」と言います。
スプリングSと阪神大賞典はついていると思います。


でも私のイタリア名はアルファベットです!!

そこでfilmenは

Keep  Yourself  Alive-filmenおみくじ

つまり正座してほふく前進しながら「せわしないのう、一口ちょうだい」と言えば私は最高の一年ですね。
しかも手にはピラミッド型のポケットティッシュを持って(笑)
もちろんチョモランマのデパートの屋上で(笑)

バファリンとところてんのブレンドを食べながらだったらなお最高ですか!!






そしてfilmenは4月4日に福永祐一騎手と全レース心中すれば億万長者に!!ヾ(@°▽°@)ノ





しかも4月は最高の熱愛が!!!

これは楽しみだ!♪








あ、私の本名での運勢はメールを下さい